10/22 「フェイスブックセミナー」のお知らせ

2012年3月に「フェイスブックの町」宣言をおこない、
行政と住民のコミニュケーションにフェイスブックを上手く活かしている町、
金武町主催の
フェイスブック初心者セミナー」
が開催されます!
今日はその告知を記事にしました。
        ↓ コチラをクリックすると詳しいご紹介があります ↓

f:id:norikoyweva:20131016171951j:plain

  • フェイスブックって、よく聞くけれど何だろう?
  • 本などで調べてはみたけれど、始めるのはなんだか不安。
  • やってみたいけど、身近に詳しい人もいないし・・・。

と、思っていらっしゃる方・・・チャンスです!! 講師がわかりやすく説明し、小さなご質問にもお答えします。
参加は無料です。お気軽にご参加くださ~い!

それから、本日はFMうるまで19時から放送!!
「ふぇいすぶっくラジオ」の日ですよ~
私はスマートフォンで【リスラジ】を使って楽しむ予定です♪
その方法とは・・・?
先週もご紹介いたしましたが
コチラの記事もご覧くださいね
       ↓
http://8131.in/diary/460.html