ハロウィン in ミハマ!

今日はハロウィンですね!
「はいさいおきなわ」スタッフも沖縄県北谷町美浜に繰り出しました!

f:id:norikoyweva:20131031172849j:plain

写真をクリックすると、「マジデジ」の記事がご覧いただけます!!

美浜ではハロウィン仮装をした人がたくさんいて、歩いているだけでも楽しくなりましたよ~♪
チビッコ達もかわいかった♪♪


今日の沖縄はお天気が不安定で、ちらほら雨が降ったりしていました。
沖縄は明日、11月1日は「衣替え」ですね~!
業界によっては年中かりゆしウエアだったり、12月が衣替えだったりすると思いますが、
学生さんは冬服に切り替わるかな?
ワタシはまだ長袖の準備をしていないので・・・
今度の週末にはとりかかろうかなっ!!と思います!