地域限定!シークァーサーチューハイ

f:id:norikoyweva:20131120171844j:plain

f:id:norikoyweva:20131120172129j:plain

普段、家飲みをしないのですが、めずらしく!飲んでみたチューハイです♪
「タカラ焼酎ハイボール沖縄シークァーサー」

九州・沖縄を中心にエリア限定販売だそうです。柑橘系チューハイにたまにある苦味や変な甘さも無く、スッキリした味でした!!なかなか美味しいチューハイって出会えなかったので、ヒット!!これはリピートありです!

やっぱり沖縄なので、泡盛(もちろん水割り)を飲むことが多いですが、濃縮還元100%のタイプのシークァーサーを少し混ぜるととってもおいしいですよ。なんだか悪酔いもしない気がします。機会があればお試しください♪  


シークァーサーチュ-ハイよりも珍しい?!沖縄の小ネタアレコレを
「マジデジ」 http://majidez.com/ でご紹介しています!!
Facebookページもありますので、「いいね」で応援よろしくおねがいしま~す♪