らーめん つけめん

本日は、お仕事で朝から国際通りへ・・・
昼食は撮影させていただいた
「らーめん琉家」さんで
同行スタッフのイチオシ!
つけめんを食べてきました♪

f:id:norikoyweva:20131111121417j:plain

とんこつベースのつけだれで、
麺はとても歯ごたえが良く、おいしかったです!!
さらに、麺の量も多めなので
男性でもかなり満足!できると思いますよ~
煮たまごも、味く~た~(濃い味)でGOOD!!
麺をすべて食べ終わり最後に、
つけだれに割りスープを足して飲むと・・・
これもまた♪おいしかったです♪
琉家さんも、明日には「はいさい沖縄」へ情報掲載させていただきま~す♪

「はいさい沖縄」http://www.8131.in/shops では
本日取材した国際通りの店舗様の追加がたくさ~んありますので、
がんばって情報UPしていきます♪