ちんすこうアイスを食べてみました~

前々からコンビニで見かけて気になっていた
「新垣ちんすこうアイス」
を食べてみました♪

f:id:norikoyweva:20131105180051j:plain

塩バニラ味のアイスに甘いちんすこうのクラッシュが混ざっていて、
クッキークリームみたいな食感でした~
おもしろい組み合わせですね♪

そういえば先日、沖縄の産業まつりでも、
海ぶどうアイス」を試食しましたが・・・
塩バニラ味のアイスに、あの海ぶどうのプチプチが混ざっていました。
こちらはパイナップル味などもありましたよ。
海ぶどうアイス」は道の駅などでも販売されていま~す。

いろんなアイスがあるのですが・・・ 今日は他にもウワサのアイスを試した感想を記事にUPしています。
↓写真をクリックして、「はいさいおきなわ」の記事を是非ごらんください♪

f:id:norikoyweva:20131105184122j:plain