明日はハロウィンですよ~

明日で10月も終わりですね。
10月31日といえばハロウィン!ですね!
ケーキ屋さんや雑貨屋さんでもハロウィンのかわいいグッズが並んでいて、見ているだけで楽しくなっちゃいます。
沖縄北谷町美浜では、仮装コンテストなど、ハロウィンのイベントがあるようですよ。  ハロウィンについて、「はいさいおきなわ」へも記事を掲載しましたので、ご覧くださいね!

f:id:norikoyweva:20131030173301j:plain

↑こちらからジャンプできます!  


明日は「はいさいおきなわ」運営スタッフも、
美浜へ繰り出してみよう!と計画しています。
詳しくは→ http://majidez.com/で紹介しています!

f:id:norikoyweva:20131030174245j:plain

これは・・・?衣装??も準備しちゃってるんです!

明日はどうなることやら・・・