いよいよ明日!フェイスブックセミナー開催です

金武町主催のフェイスブック初心者セミナー
いよいよ明日!開催となりました。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください! 本日は「はいさい沖縄」へ、最終告知の記事をUPしています。

f:id:norikoyweva:20131021172906j:plain

 ↑ こちらをご覧くださ~い!


そして本日の新しい業務! フェイスブックページの「はいさい沖縄」へ
コメントを頂いた方へ、返信コメントの送信を行いました。
沖縄LOVEな方からの「沖縄へ行きた~い」というメッセージを多く頂いています!
「はいさい沖縄」で、もっと沖縄の魅力を感じて頂けるよう、
掲載記事作成も頑張っていきま~す!!


それから、他スタッフが頑張って進めている
ポケモンXY攻略サイトはさらにさらに進化しています!!

        ↓ 

http://pocketmonster.herokuapp.com/
ポケモン頑張ってるみなさ~ん!!必見ですよ~!!