「沖縄そば」食べましたか?

昨日10月17日は「沖縄そばの日」でした。みなさんは召し上がりましたか?
沖縄そばは家庭の味でもあり、またスープのベースの好みも様々・・・
みなさんそれぞれに、お気に入りのお店があるかと思います。

そんな、お気に入りのお店を紹介してくださ~い!!

               詳しくはこちらのイベントページをご覧くださいネ♪  

f:id:norikoyweva:20131018173750j:plain

コチラで募集してるのは、沖縄そば店だけじゃないですよ~
おいしいお店に出会ったら、
料理を食べる前に、写真もパチリして、
ぜひぜひ投稿してくださいね。
お待ちしています~!


それから・・・
明日から闘牛で有名な「うるま祭り」だそうです!紹介記事をUPしました~
 ↓ うるま祭りをご紹介いたします

f:id:norikoyweva:20131018174331j:plain

週末、お天気が良いといいな!